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お知らせ

ドリンクホルダー「PORT」アプリケーション接続できない(android端末)事象について

ドリンクホルダー「PORT」アプリについてのお知らせ

平素より弊社製品にご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび弊社製品であるドリンクホルダー「PORT」において、下記事象があることが確認されました。
お客様には、ご使用中にご不便をお掛け致しております。
事象が確認された場合は、ご確認及び設定の見直しを頂きますようお願い申し上げます。

<発生事象>
・AndroidOSのバージョン変更、端末の設定により、Android版アプリを「位置情報OFF」に設定し使用した際、
「PORT」本体とBluetooth接続ができない。

※接続ができない場合の解決手順は下記の「解決手順」をご確認くださいませ。

お客さまにはご不便、ご迷惑お掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

解決手順

PORT本体とPORTアプリケーションの接続ができない場合、
位置情報サービスがOFFになっていることが考えられます。
位置情報サービスONにして接続をお試しください。

1.アプリケーションの位置情報サービスONの手順
①ホーム画面で「設定」をタップして起動
②設定一覧から「プライバシー」をタップ
③「位置情報サービス」をタップ
④「位置情報サービス」がオンになっていることを確認し、「位置情報へのアプリのアクセス」をタップ
⑤PORT(アプリ)をタップ
⑥変更したい利用範囲(アプリの使用中のみ許可)をタップし完了
※ご使用の端末によって、上記操作方法と異なる場合がございます。予めご了承ください。

2.その他接続ができない場合以下をお試しください
① PORT本体ボタン操作で電源をONにする(温冷モードはどちらでもOK)
② PORTアプリを立上げ「接続先を検出」ボタンをタップし機材と接続する
③ ②で接続されない場合、ご利用端末操作にてBluetoothをOFF→ONする
④ ③で接続されない場合、アプリの再起動する
⑤ ④で改善されない場合、PORTアプリのキャッシュ削除(使用履歴削除)
⑥ ⑤で改善されない場合、本体電源ON/OFF⑦で改善されない場合、PORTアプリのアンインストール→再インストール
⑦ ⑥で改善されない場合、大変お手数をおかけいたしますが、ご使用中の端末情報をご記載の上、下記メールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。

連絡先メールアドレス:info-serv@texeg.co.jp

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